アドセンス(在宅ワーク)の審査の通し方

在宅ワークでお金持ちになる方法

プロフィール

在宅ワークでお金持ちになる方法です。

在宅ワークでお金持ちになる方法を 紹介しています。

アドセンス、情報商材について書いています

在宅ワークについての記事を UPしていきます

Sponsored Link

アドセンス(在宅ワーク)の審査の通し方

在宅ワークでアドセンスを始める方へ

審査を通す為に作成したブログに記事を書きます。

日記ブログ記事数は10個書いて下さい

毎日1記事づつ書いて、10日かけて作成してもいいですし、

ブログの設定で、日付を設定することができるので。

例えば、6月15日に審査を通すなら、

遡って10日間分の記事を書き、 ブログの日付を設定して5日〜15日までの
日記を作成してもいいです。

アフィリエイトやランキングはNGです。

ブログ自体にアフィリエイトが備わっているブログは
設定で削除して下さい。

審査を通すブログはどんなブログでもよいわけではありません。

かといって、難しいことを書く必要もありません。
基本的には普通の日記ブログであれば大丈夫です

おススメなのは、Googleを褒める内容の記事を書くといいです。

”Google Earthはとっても細かくて便利”

”Googleの検索エンジンはシンプルで使いやすいからいい”

といった感じで褒めると印象がよくなり審査が通りやすくなります☆

審査のポイントは……

・内容が公序良俗に反した内容でないこと。
(アダルト系公序良俗に反した内容はNGです)

・記事の内容が薄いもの
(数行で終わっているブログだと通りずらいです。

気を張らず、普通の日記を書いてくださいね☆
時々Googleを褒める記事を書くといいです。

次回は、アドセンスで稼ぐための三つの必要条件を説明します♪


Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。