アドセンス(在宅ワーク)ってなぁに?

在宅ワークでお金持ちになる方法

プロフィール

在宅ワークでお金持ちになる方法です。

在宅ワークでお金持ちになる方法を 紹介しています。

アドセンス、情報商材について書いています

在宅ワークについての記事を UPしていきます

Sponsored Link

アドセンス(在宅ワーク)ってなぁに?

パソコンで行う在宅ワークで色々な種類がありますが、

その中で稼ぎやすいのがアドセンスです。

アドセンス(Google AdSense)とは、
yahooと並ぶGoogle(グーグル)社が提供・運営するリスティング広告(=検索連動型広告)で

2002年9月に日本でのサービスを開始しました。

広告のバーナーやリンクをクリックすることにより、

Webサイト運営者に広告収入を支払うサービスです。

あなたが所有するWebサイト(ホームページやブログ)に
アドセンス広告コードを貼り付けると広告が表示され、

その広告がクリックされると報酬が得られる仕組みです。

広告は、あなたが所有するWebサイトにマッチしたものが

表示させるシステムになってます。

では、コンテンツマッチはどうやって作るの?

例えば”ダイエット”のブログを作ったとします。
そのページのタイトル、記事にダイエットというキーワードを含ませます。

すると、自然とダイエットの広告が表示されます。

ページのコンテンツに広告の内容が合致するキーワードだと、

広告を表示できます。

そのクリックが1クリックされると、

数10円〜数100円の報酬が発生します。

誰にでもすぐに参加することができ、

なかには、100万円以上稼いでいる人もいます!

そのため近年、ビジネスや副収入として始める方が増えています。

まずは、無料ブログを利用して、 アドセンスの審査を通す為のブログを作成します。

アフィリエイトOKのブログがいいです。

私も使っていますが、seesaaブログがいいでしょう。

登録すれば複数のアカウントを持てます。

seesaaブログはこちら♪

審査を通すのが難しくなっています。

日記ブログだと審査が通りやすいようです。
日記ブログをお持ちの方は、登録してみてください。

Google AdSense 取得はコチラ☆

まだ持っていない方は、seesaaブログで作ってください。

次回は、審査の通し方についてご説明します♪


Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。